自分に合うラケットを
見つけよう!
※「送信」ボタンをクリックした後に「入力エラー 記入内容をご確認ください」の画面に切り替わった場合は、記入内容が正しくない部分に赤い文字が表示されますので、確認して修正してください。
この「申込画面」に記入送信すると、折り返しに自動送信で「試打会申込受付メール」が記入アドレス宛に送られます。
さらに、お申込後24時間以内に自動返信の「お申込受付メール」のとは別に、ラケットドックからの「試打会申込確認メール」がお書きいただいたアドレスに届きましたら、受付完了です。
「試打会申込確認メール」に参加費の振込先等の記載がありますので、期間内にお手続きください。
※注意!「申込画面」の入力直後に折り返しで自動送信される「試打会申込受付メール」がご自身のアドレスに届かない場合は、何らかのメール障害が発生している可能性があります。
最も多いのは、自動返信の「試打会申込受付メール」や「試打会申込確認メール」が「迷惑メール」に入ってしまうケースです。
弊社側では「送信エラー」にならないため確認ができませんので、お使いのメールアプリの「迷惑メールフォルダ」を探してみてください。
次に多いのは、お書きいただいたアドレスにほんの少しの誤記がある場合で、1文字でも返信できませんのでご確認ください。
ラケットドックからのメールが届かない場合は、下記のアドレスに「お申込受付メール不着」という件名でメールをいただければ、その後はメールで対応させていただきます。
「試打会申込受付メール不着」メールの宛先 ⇒ info@tennis-one.jp
※この画面の記入がうまくいかない場合も、お名前とご希望日時をご記入の上、上記のアドレスに宛にメールしてください。
「試打会のお知らせ」 の画面に戻る |
テニスワンのトップへ |